お婿なパパのヘルシーブログ。

婿に行く。パパになる。気になる婿入りメンズのヘルシーなブログ。

チャレンジ開始!!

ようやくPCの本格稼働を開始したー!

 

念願かなってのブログ形成開始、、、

 

いくたの困難が、、、なかったけど、、、(笑)

 

ようやっと安定してブログ書ける体制がととのったので、

 

アドセンス審査通るようにまず作業量をこなす!こなす!こなす!

 

写真のインポートとかこれからやっていこうとおもいますー。

 

趣味の釣りとか、10月に生まれる子供と家族のこととか、

 

今までの経験に基づくあれこれを書いていきますぜ!?

 

某四国の山奥のインフルエンサー様とか、島流しされてブログで独立したあの方とか、

 

山形出身埼玉県民の兼業パパブロガー様とかとかとか。

 

目標にしたい人が多くいるこのネットの大海原に、俺はいま漕ぎだしたのである!!

 

ぶっちゃけ、ノウハウとか知りません。

 

やりながら分かることのほうが多いし、はじめないと始まらない。

 

日本語むずかしいけど、「変わらないと、変わらない」んですよね。

 

やったるで!