お婿なパパのヘルシーブログ。

婿に行く。パパになる。気になる婿入りメンズのヘルシーなブログ。

綾野剛主演、ハゲタカが面白い!!!

皆さんこんにちは。

最近のドラマ、面白いもの多いですねー。

今日は撮り貯めていたハゲタカを、休日を利用して見ました。見まくりました!!

 

「御社に対して、TOBを仕掛けます!!!!」

言ってみてえwww

 

「自分で飛ぶ、覚悟を持て、、、」

言ってみてええええええええ!!!!!!www

 

今日はブログ設定変更と、種々のクラウドソーシングサービスの登録設定を

ずいずい進めました。

ずいずい!!!

 

まるで脳みその入っていない、脊髄反射で文字を打っているのがそのうちお分かりになりますよ!

 

このブログの構成要素の一つでもある、「婿入りパパ」の「授かり婚」からの日々の記録でござるぅ。

 

いかがされたぁ!?って思うような子育て日記とか、旅行記とか?そんなんばっかで埋め尽くしたい!

 

毎日書き続けることを続けていきまっせ?

東北のYOU!!  

 

ちがう、、、

 

東北の雄!!!

 

に、俺はなる!!!