お婿なパパのヘルシーブログ。

婿に行く。パパになる。気になる婿入りメンズのヘルシーなブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ生まれる僕らの子供へ。伝えておきたいパパの感じてきたこと。~ジェンダー論的な???~

これから生まれてくる君へ。 パパがずーっと感じていることを、君に伝えたくて書くよ(^-^) これから育っていく、この世界で、パパもまだ全然知らないこの世界の中で 君が生きていくうえで、一個の行動哲学の指針になればいいな。 俺ね、小さい頃ままごと遊び…

運営戦略を描いてみた!!

どうも、シュウヘイです。 昨日は趣味の釣りで、ジギングを少々! 仙台港の沖堤防へ、渡し船で渡り、大量のボラの群れが追われているのを発見!! おそらく、50センチもあろうボラを襲っていたのは「マグロ」!!! 仙台湾には、今年は南方から大きく蛇行…

【必見】もうすぐパパになる人へ。絶対にオススメ!【妊婦体験】

どうも、シュウヘイです。 日はですねー・・・ 妻と初めて産婦人科に行きました! というのも??? 「両親学級」に参加しました! 「両親学級」ってなんやねん??? 以下、今日の体験記です。 写真はNGだったので、文字のみお送りします。 Let’s G…

【栄養の知識】必見!食物繊維の基礎知識!【七大栄養素】

どうも皆さんシュウヘイです。 昨日更新の記事で、筋トレ・運動を始めるってことで書きました。 gt-wisdom852.hatenablog.com 今日のところは、妻の実家で 正規品 コアエクサマシーンIII (グレー) 出版社/メーカー: stylishjapan(スタイリッシュジャパン) メ…

【筋トレ】全ては筋肉が解決する!!始めるなら今じゃね!?【運動】

どうもみなさん、シュウヘイです。 え?筋トレ? そうなんですよー。太ったんです。半年で。6キロwwwwww もうね、草ぼーぼーですよwww 半年で6キロってなんやねんてwww 半年で6キロふとったよ! 現在の体重と今に至る経緯 今後の対策と再発防…

このブログで書き足していくもの!!

どうもみなさん。 シュウヘイです。 ブログはじめて、何かいていいかわからなーい人、多いですよねー。 実際のところ、俺も何書いていくか、方向性なんかは今のところ決めてません! 兼業パパブロガーである、なかのの夫様が、よくTwitterでおっしゃってます…

クラウドワークスに登録したけど、みんなまだ登録してないの??

どうも、シュウヘイ(中の人)です。 これからちゃんと名乗っていこうw 島流しにあって独立したブロガーさんと、旧姓で同姓同名でMLMで借金背負ったことも同じという奇跡起こしてますwww さてぇ!!! 今日のタイトル、俺の尊敬する高知県のブロガー様に…

20代で経験してきた数々の職種と転職

皆さんこんにちは。 今回の記事はこちら! 「20代で経験してきた数々の職種と転職」 について書こうかなー。 「転職する奴なんて根性がない」 「転職した人らがいい人生を歩んでいないぞ」 「ここでやっていけなかったらどこも通用しない」 みたいな無責任な…

綾野剛主演、ハゲタカが面白い!!!

皆さんこんにちは。 最近のドラマ、面白いもの多いですねー。 今日は撮り貯めていたハゲタカを、休日を利用して見ました。見まくりました!! 「御社に対して、TOBを仕掛けます!!!!」 言ってみてえwww 「自分で飛ぶ、覚悟を持て、、、」 言ってみてえ…

チャレンジ開始!!

ようやくPCの本格稼働を開始したー! 念願かなってのブログ形成開始、、、 いくたの困難が、、、なかったけど、、、(笑) ようやっと安定してブログ書ける体制がととのったので、 アドセンス審査通るようにまず作業量をこなす!こなす!こなす! 写真のイン…