お婿なパパのヘルシーブログ。

婿に行く。パパになる。気になる婿入りメンズのヘルシーなブログ。

クラウドワークスに登録したけど、みんなまだ登録してないの??

どうも、シュウヘイ(中の人)です。

これからちゃんと名乗っていこうw

 

島流しにあって独立したブロガーさんと、旧姓で同姓同名でMLMで借金背負ったことも同じという奇跡起こしてますwww

さてぇ!!!

今日のタイトル、俺の尊敬する高知県のブロガー様にならってみましたw

センスの有無は、この際置いておきませんか?w

 

さて、今回は日本におけるクラウドソーシングマッチングサイト

クラウドワークス」に登録しました!

crowdworks.jp

ブログにてアドセンス収入や、アフィリエイト収入を構築すると同時並行で、以下のことを注力していきたいと思ってのことです。

・webライティングができるようになること

・より不安定な収入の状況になっても、稼げる手段を持つこと

・「書く」「打つ」「創る」ということに慣れること

この辺を目的にやろうと思って始めました。

 

そもそもクラウドソーシングってなに??

って人はこちらを参照に。

クラウドソーシング - Wikipedia

 

まあ何のことはない。ネット上で仕事ができる手段のひとつですな。

早速登録して、マイページ設定等も済ませました。

こんな感じ??

f:id:gt-wisdom852:20180904212243j:plain

おおおー。

なんかいろんなことができそうなんすね、クラウドワークス。

 

仕事内容は「コンペ」や「タスク」といったジャンルに分かれていて、

単価の低いものから、大きい金額のものもあります。

 

今のところ実績はないので、まずは単純作業系のタスクをこなしつつ実績を作り、

徐々にライティング案件も獲得していきたいところ。

 

今日はこんな感じで、始めました!

クラウドワークス

 

さあ。

稼ごうぜ!!!!!