お婿なパパのヘルシーブログ。

婿に行く。パパになる。気になる婿入りメンズのヘルシーなブログ。

運営戦略を描いてみた!!

どうも、シュウヘイです。

 

昨日は趣味の釣りで、ジギングを少々!

仙台港の沖堤防へ、渡し船で渡り、大量のボラの群れが追われているのを発見!!

 

おそらく、50センチもあろうボラを襲っていたのは「マグロ」!!!

仙台湾には、今年は南方から大きく蛇行して黒潮が流入してたらしく

大型回遊魚が元気だったそうで。

 

なんとなくマグロみたいな背びれが昨日も見えたのかも???

 

 

さて、妻の出産の準備やらで一週間空きました。

そんなこんなしてる間は、web運営の方針を固めたり。

 

はてなはproを解約し、通常モードで運営。

メインのアフィリエイトサイトはファンブログで運営。(A8)

ワードプレスを新規導入し、別途アフィリエイト運営。

クラウドソーシングではクラウドワークスのタスク業務を目標150件達成し

次のステップであるwebライター契約獲得への下積みにする。

etc...

 

こんな感じで運営方針を固めました。

イケハヤさん、なかののさん、アコムのしゅうへいさん、などなど

私の目標としてる人らのように、自身の発信する情報の選定はまだまだですが

何もしなりよりはまだましだと、自身を奮起させてます。

 

  1. 誰にも会わなくてもできる
  2. 一人でもできる
  3. 上達するまでの情報が多分にある
  4. ストック型の収入になる
  5. 時間に縛られずにできる

この辺ができるのって、サイト運営とブログ運営の強みですよね。

冷静に考えて、現在考えられる最上級の人生を豊かにする手段の一つだと思う。

 

私はとにかくお金を稼いで、家族を幸せにしたい!

  • 健康に長生きしたい
  • 好きな場所に好きな季節と時間に行きたい
  • 親として子供の成長をできる限り近くで見ていたい
  • 妻との時間をもっと大切にしたい
  • ほしいものを悩まずに買えるようになりたい
  • 友達と好きな時に集まりたい。

これらを叶えるためには「お金」が必要です。

皆さんお金ほしくない???

自分は今のままでいいと思ってます???

 

嘘だね。

 

みんな絶対にお金は必要だし、本当に大切なものを守るためには、お金はいくらあってもいいと思ってます。

稼げるに越したことはない。

稼げるってことは、価値を世の中に提供し、世の中から受け入れられ、対価として報酬をもらうってこと。

 

これは私だけでなく、たくさんの人が言っている。

私は大切な家族と自分をもっと大切にするために働く。稼ぐ。努力する。

 

運営方針なんて、環境とタイミングによって変えるけど、こんな感じにするかなー。

自分で何か始めてみようかなー?

ブログで稼いでみようか!

そう思ってる人らに、こうやって紆余曲折してる仲間が東北にもいるよって発信します!!!

 

それでは!!